ひとりごと

アイドルと可愛い女の子が好きです

天秤はかりをすこる

こんにちは

 

書こう書こうと思って時期を過ぎてしまったのですが、

Re:AcT所属天秤はかりさんのボイス感想を残したいと思います。

 

アイカツ!語りから入った天秤はかりオタクですが、天秤はかりが友達にいたらめちゃくちゃ楽しいだろうなって思う今日この頃です

 

 

購入したのはこれ↓

https://booth.pm/ja/items/1122748

 

全部セットが安すぎるんだよなあ…

ありがてえありがてえ……

 

ネタバレ基本的にないつもりですが完全に自分の備忘録として書くので、ぜひ購入してから見ていただければと思います…!

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

⚖️イエッタイガー

いや!!!なんで家虎ボイス2verもあるのwww

アイドルの推しがボイス発売します!って言って、イエッタイガー!!!って叫ぶボイス2種類も出すって誰が予想した??

さすが天秤はかり…

でもそこが好きだよ……(もっとやって)

 

ガチ恋口上

なんでシリーズ第2弾ですね(?)

推しのガチ恋口上聞ける日が来ると誰が予想した?????(困惑)(すき)

天秤はかりのア・イ・シ・テ・ルーー!!!を聞けるのはここだけ!!!

私もア・イ・シ・テ・ルーーーーーーー!!!!!!!

 

黒歴史1

メイド喫茶で働いてた話

まさかの9分越え!!これだけで¥1280の価値がある…

働く理由の1つが賃金を得ながら可愛い女の子と仕事してえ、ってもうオタクすぎて無限に信用できます…笑

天秤はかりに接客されてえなあ…てぇてぇ…

一緒にオリカク作りたい…天秤はかりカフェやろう……

ひたすらはかりんのメイド喫茶に行きたくなるお話でしたw

 

黒歴史2

→同僚の女にガチ恋した話

可愛いかっこいいを自覚してる女が好き⇨めちゃくちゃわかるww

いやもうね、はかりん掘れば掘るほど限界エピソード出てくるのほんと好きです笑

でも最後誘われてないっていうのがツボですね…w

かなしいなあ…

でもブロックされたわけじゃないので!望みはある!進捗報告楽しみにしてます…笑

これもまさかの9分越えっていう…w

大丈夫!?元取れてる!?!

 

⚖いってらっしゃい&おかえり

これがアイドル天秤はかりの破壊力かあ〜〜〜😭😭😭

毎日てぇてぇできるお得ボイス…

2つだけ単品で買っても¥400…

¥400で暮らしが豊かになるなら買うしかないよ…?

天秤はかりにいってらっしゃいされたいし、疲れて帰ったら天秤はかりにお迎えされたい…

オタク欲望セットみたいなボイスだった

短いけど大満足になれるので買って損はない

 

 

 

以上、備忘録でした…

本当に値段的にも内容的にもお得だよ!

まだ買ってないオタクはぜひ…参考になれば幸いです…